SSブログ

将棋駒落ち 六枚落ちCPU対局【1筋攻略】その2 

無料将棋ゲーム(ソフト/アプリ)の実戦譜


今回のブログは
勉強にならない駒落ち対局!?

【将皇 Flash版】のCPUレベルを(覚えた手)に設定して六枚落ちで対局してみました。


ではご覧ください。

六枚落ち【将皇 Flash版 vs まじぇ】


Android(OS)端末で[このプラグインはサポートされていません。]と表示される方はこちらを参考にしてください。
⇒ Android 4.4でもFlashをネイティブ再生できるブラウザ「FlashFox」




CPU対局


世界最強銀星将棋 Super PLATINUM 4

世界最強銀星将棋 Super PLATINUM 4

  • 出版社/メーカー: ジャングル
  • メディア: CD-ROM



スポンサーリンク








まじぇの感想


勉強できないかと思ったら、と金造りの勉強になりました。

六枚落ちでの勝つポイントは、と金造りではないでしょうか。

敵陣を突破したら飛車角だけで追わずじっくりと、と金を作って攻めると勝てますよ(*^^)v


六枚落ちは今回で終わりですが、おもしろい棋譜などあればアップしていきます。


次回は、四枚落ち定跡や他、企画なども考えていますのでお楽しみに!(^^)!



わかる! 勝てる! ! 現代相振り飛車 (マイナビ将棋BOOKS)


羽生善治の将棋入門: 確認テストでステップアップを実感!




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。