SSブログ

将棋 棋譜再生アプリ【フラ盤】貼り付け (テスト中その2) 

将棋駒落ち 六枚落ち定跡を貼り付けてみる。


六枚落ち基本定跡をフラ盤で再現してみようと作ったのですが・・・。


分岐してくれない(ーー;)

フラ盤は分岐棋譜に対応しているはずだが分岐してくれない。

なぜ!?


棋譜ファイルで分岐部分をつくればメニューが表示される仕組みのはずだ。

棋譜ファイルがおかしいと思うのだが、わからない(-_-;)


とりあえず貼ってみるよ。






まじぇの分岐点


分岐ができないようなら変化手順の説明が難しくなる。

GIFファイルで説明できるが、せっかく将棋再生アプリがあるので活用したい。


【Kifu for Flash】将棋再生アプリを検討してみようかな!?

Kifu for Flashは貼り付けかたが難しいみたいだが、まじぇに貼れるかなぁ(*_*;

ソネットブログに貼っている人も見かけないし・・・。


また、勉強してみます。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。